メシと道草

管理人みーるが書きたいことを書きます。

はじめてのとうこう

初めまして。

みーるです。某所で大学生してます。座右の銘は働いたら負け。

 

このブログでは私の好きなことについて、だらだらだらと書きます。

 

主な投稿は日記と、自炊と、ほんの少しの旅についての写真になると思います。

 

道草程度に読んでください。あまり目立ったことを書くつもりはないので。

 

自己紹介。めんどくさいのでやらないことにします。

 

好きなことは、人に甘えた人生を送ることと、音楽ゲームです。筐体。

 

人生における目標は、美味しいご飯を作れるようになることです。

 

どうぞよろしく。

 

直近の目標はやせることと空腹トライアルをやめることです。

 

オタクかと聞かれると微妙ですが、マンガを読んだりアニメを見たり

 

コスプレをしたり、グッズを集めるのが好きです。杏かわいいと思います。

 

バイトをさっさとやめて、好きなことだけをする生活を送りたいです。

 

いちごだいふく~