メシと道草

管理人みーるが書きたいことを書きます。

早起きは人間性の得

メンヘラは朝早く起きることが出来ない

 

おはようございます。現在時刻6時30分です。自分でも頑張って起きたと思います。

 

早起きは三文の得といいますが、私は一両くらい得した気分です。

 

今日は論文を読んで来るべき日の準備をしたいと思います。

 

バイトに行くまで12時間も余裕があります。最高だぜ。

 

この9月は毎日自分が大好きな予定ばかりが詰まっており、今からワクワクします。

 

具体的には、静岡と山形に行きます。

 

山形は昨年も行きましたが、今回は二泊三日なのですごく楽しみです。

 

帰省もするのですが、今回は地元だけでなく、親戚がいる奈良と大阪にも寄ります。

 

奈良の唐子・鍵に目当ての展示があるので今からもうドキドキしています。

 

大阪の博物館も行く予定ですが、連泊するので観光もできそうです!

 

今から夏休みの予定を考えているととても幸せな気持ちになります。

 

8月はバイトとストレスにより鬱気味で、あまり人に会わない生活をしてました。

 

jubeatを初めとする音楽ゲームばかりしてました。

 

あまりうまくはないけれど地力はちょっとだけ上がった気がします。

 

レベル10のクリアがまだ安定しないので今年中にどうにかしたいです。

 

そういえば昨日艦これACを始めました。

 

ガチプレイヤーになるつもりはないけれど

 

艦娘たちが可愛いのでちょっとずつ進めていきたいです。

 

今回着任した艦娘は、漣・夕立・磯波・望月でした。

 

推しは龍驤なので早く着任してほしいです...

 

明日は自炊の写真とか載せたいな~

 

では。抜錨。