メシと道草

管理人みーるが書きたいことを書きます。

食パン人生

杏に愛の歌

こんばんは。みーるです。昨日は双葉杏の聖誕祭でしたね、最高だぜ…

 

カラオケ1時間半で「あんずのうた」縛り。計12回ほど歌うことができました。

 

もちろん働いたら負けTシャツ着用です。Tシャツはこれからも集めていきたいです。

 

すっげぇやだ!

かわいいお洋服が欲しいです。かわいくなりたいです。

 

宝くじが当たってほしいです。買ってないので誰かプレゼントしてほしいです。

 

頭が良くなりたいです。でも努力したくないです。

 

それじゃダメなんだよって。

 

人生は博打だと思います。

 

幸せな人は大勝ちした人。不幸な人は今負けてる人。

 

博打を打たなきゃ勝ちも負けもしないと思うかもしれませんが

 

博打を打たないとそのうち負けます。何もしないと死にます。

 

私は今まで博打をたくさん打ってきました。

 

大勝ちすることもあったけど大負けすることもありました。

 

平凡な人生なんてないと思います。

 

でも

 

現実逃避がしたい!!!!!!!!!!!!つらい!!!!!!!!

 

今日授業終わった後買い物に行ったんですよ!

 

気付いた!!もう夏が終わる!!!

 

涼しい!暗い!!ふっざけんな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

まだ課題も終わってないよ!夏休みしてないよ!!

 

だってテスト終わった後

 

バイト…授業…鬱…引きこもり!!!!!

 

マジ?w