メシと道草

管理人みーるが書きたいことを書きます。

メンヘラ好きはドブを啜る

世の中のメンヘラ好きに捧ぐ

メンヘラに厳しい世の中ですが、これだけは言わせてくれ

 

メンヘラによって来る人はいい人が多い!!!!

 

世の中のメンヘラにとってはこれ以上に嬉しいことはないでしょう

 

だからメンヘラはなおらないんだけどな!

 

メンヘラ好きな男女というものを私は大学に入ってから数人見てきましたが

 

人間が出来上がりすぎてつらい

 

メンヘラの私は「もう私にかまわず幸せになってくれ!!!!!!」

 

と幾度も思いました。

 

ただ、メンヘラ好きにありがちなのですが、そのまま(異性の場合特に)付き合ってしまう!!!

 

メンヘラ好きそれでいいのか!待っている先は地獄だぞ!!!

 

気を!!!!!しっかり!!!!持て!!!!!!!!!!!!

 

おわりです