メシと道草

管理人みーるが書きたいことを書きます。

サーモンコロス

海から近い町のサーモンはうまい

こんばんは!君の名は。を一緒に観に行く約束をしていた彼氏が先に観てました。

 

みーるです。

 

怒ったので今頃彼はゴミ箱に頭を突っ込んで土下座しているはずです。

 

今日は100円の肉まんを食べました…メロンパンも食べました…

 

あとはササも食べました。パンダはなんであんなものを食べるのだろう。

 

もちろん冗談です。

 

友達と久しぶりに会って話したのでテンションが上がって

 

あやうく垢バレしそうになりました!!!!!!!!!いえーい!!!!

 

私はサーモンが特に好きなんですが海が遠い地方のサーモンは心なしかまずい!

 

チェーン店だろ!!!!!!!!!頑張れよ!!!!!!!!!

 

今日は海に近いところにいるのでサーモンが美味しいです。

 

君の名はサーモン。

 

明日から恋人がサーモンになります。うまい。

 

サーモンありがとう、感謝。