メシと道草

管理人みーるが書きたいことを書きます。

生きるのが苦手な私と

砂糖の入っていないクッキーは甘くない

こんばんは。静岡から帰ってきました。みーるです。

 

全体を通して楽しかったので帰ってきて早々寂しくなりました。

 

こんな経験は初めてのディズニーシー以来です。(今年の5月)

 

部屋に帰って独りになると若干鬱気味になってしまい、

 

数少ない友達を夕飯に誘うもタイミングが悪く断られてしまったので、

 

さらに鬱気味になってしまいました。

 

こういうことは普段から多々あり、その度に軽率な行動を反省するのですが

 

あまり直らないので悲しい限りです。

 

最近ゲーセンに行かないため音ゲーを全然してないのでそれもあって寂しいです。

 

ついでに毎日会っていた彼氏と1か月会ってないので心が弱いです。

 

でももう明後日には帰省するので頑張って生きていこうと思います。

 

地元に帰っても友達がいるわけではないのですが

 

母や祖父母や叔母は帰りを楽しみにしているらしいので

 

会うのが楽しみです。

 

書いていると小中高での嫌なことがフラッシュバックしそうになりましたが

 

私より自分の人生がつらい人はいっぱいいると思うと気持ちになりました。

 

私は勉強はそこそこしてきましたが、人間関係の経験値はだいぶ低いので

 

精神年齢は5歳で止まっているような感覚があります。

 

話が通じないことも多々あるし、正直いってめんどくさいタイプの人間です。

 

それでも仲良くしてくれる人は大学に入っていっぱいいました。

 

そんな友人たちとは卒業後も仲良くしていきたいです。

 

不器用な私ですが、これからもよろしくお願いします。

 

なんかおなかいっぱいになったので夜は抜くことにします。笑

 

最後に一言。

 

文章を書いた後から割と長い地震が来たので

 

鬱に!!!!!!!!!!!なりました!!!!!!!!!!!

 

おわりです...まだぐらぐら感がある...