メシと道草

管理人みーるが書きたいことを書きます。

童貞を殺す服だからといって勝手に死ぬな

他人の服の趣味に口を出す奴は童貞

 

こんばんは。みーるです。

 

今日は服の話です。

 

まず言わせてもらう。

 

他人の服の趣味に口を出す奴は童貞です!!!!!!!!!!!!!!

 

実際にどうとか性別が違うとかどうでもいい!お前は童貞だ!!!!

 

えー、私はですね、服装や髪形に文句をつけられるのが嫌いなんです…

 

もちろんメイクが適当だったり、太っていたり、髪が現在プリンなのは反省してます

 

てか髪がプリンなのほんとにクソ!!!!!!!!!!!!!

 

話を戻します。

 

私は結構服の趣味がいわゆる姫みたいな感じなんですけど

 

それで姫って言われるのがすっっっっげえ嫌

 

お前は!!私の!!!彼氏か!!!!となります、やめてください。

 

普段着ている服(夏)はaxes femme・WONDER ROCKET・earth・ℇ hyphen world gallery・蔵之助が多いです。

 

冬服はまた違っていてアクシーズやワンロケよりも上記の後ろから三つとチチカカが多いような感じはありますね。

 

書きだしてみたら自分でも意外だったな…

 

最近はFavoriteとかNile PerchとかSecret Honeyの服が好きです。

 

でも全然持ってないので節約して少しずつ集めていきたいです。

 

とはいえ大学生っぽい服をあんまり持っていないので調べないとな。

 

実際笑われても仕方ないんですよね

 

やっぱ年相応な服も着なきゃダメかなと少々弱気になりました。

 

でも他人の服に口を出す奴は童貞なのでやめましょう

 

知り合いならまだしもブクロのメイトですれ違った時に

 

「あっ...アクシーズ…」って言ってきた男オタク二人と

 

サンシャインのFavorite 見てるときに「メンヘラっぽい」って言った男は

 

許してないからな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

終わります。