メシと道草

管理人みーるが書きたいことを書きます。

たとえば僕が

過去は変わらない

こんばんは。みーるです。変えたい過去がいっぱいあります。

 

それは今まで関わってきた人間だったり、自分の境遇だったりします。

 

たまにたくさん吐き出してしまいます。

 

でもよくよく考えたら、過去は変わらないんだなと思い至ります。

 

うちは貧乏です。嫌と思ったことは沢山あります。

 

成人の写真や光熱費・保険代・生活費や学費。

 

奨学金で払ってきたものは色々あります。

 

大学2年からは授業料は免除しているのでその分のお金が浮いております。

 

正直、苦しいこともありますが、母親や弟も苦しい思いをしています。

 

頑張ればいつか、そうやってドラマや小説は教えてくれます。

 

私も頑張ってお金に困らない生活ができるように勉強します。

 

なんか真面目な感じになってしまった!

 

働きたくない〜〜!!!!!!!!!!!!

 

 

おわりです。