メシと道草

管理人みーるが書きたいことを書きます。

埴輪を見に行く話と夢の話

実家を出る日、弟の大声で起きる

おはようございます、みーるです。

 

今日は6時に起きました。

 

7時に起きる予定が狂って最低な気分です。

 

弟うるせぇ!!!!ずっと通話してる!!!!男と!!!!

 

ホモじゃん(歓喜)

 

さて今日からしばらく奈良の親戚の家に住んできます。

 

博物館行くぞ!!!!

唐子・鍵と橿原、今城塚には行きたいです。

 

目当ては牛の埴輪です!埴輪可愛い!!!!正義!!!!

 

ほんとは埴輪作り体験も非常にやりたかったのですが、断念です。

 

開催日に被ってなかった!つらい!

 

つくば帰って落ち着いたら埴輪作ろうと思います。

 

プチ埴輪。……( ˘ω˘ )

 

今回の博物館巡りで、何か自分の分野に直接生かせるような閃きを得たいです。

 

このままじゃ卒論書けるわけがない!!!!

 

やばい!!焦って!!!

 

焦ったからバイトやめるんです、焦ったから博物館巡るんです。

 

やっぱり勉強は意識的にやらないと身につかない!!

 

この1年半何をしてきたんだ私は!!!

 

って気分にたまになります。

 

いやしょっちゅうなります。

 

将来の夢があるくせに具体的な方法を調べなかった!

 

自分の精神の不安定さや家庭を言い訳にしてたところもあった!

 

人生最大の迷走でしたよこの1年半。

 

このままじゃ何にもなれないですよね。

 

今まで支えてくれた先生、先輩、同輩、後輩、家族。

 

その人達に恥じない自分になれるように、頑張ります。

 

とりあえず今勉強してるら気象予報士の資格は来年中に取り切るつもりです。

 

今年は集中と被りまくってた!運が悪い!!

 

あんまり検定落ちるの好きじゃないのでサクッと取ります。

 

今まで検定落ちたことないのはお金がかかってるからなんですが、

 

気象予報士がずば抜けて高いので落ちる気がしません。

 

勉強してないのに!!

 

まぁ気楽に頑張ります。バイトやめるので楽になるとは思います。

 

秋は苦手な言語があるけどGPA4越えればいいな…頑張ります。

 

あと念願だったお笑いライブに行く予定かあるので楽しみです。

 

これからは卒業まで意識的に日々を過ごします。

 

もちろんコスプレもやっていきたいです。もっと近付きたい。

 

今一番やりたいのは双葉杏です。

 

ぅゅが双葉杏だ!!!!!!!!!!!!!!!!

 

と言えるように頑張ります。

 

お金が沢山必要になるけど捻出しようと思います。

 

多分浪費減らせばどうにかなる!!!!

 

頑張ります。

 

終わりです。