メシと道草

管理人みーるが書きたいことを書きます。

アケフェスプレイの感想 二回目

許さんからな

ピンパンから帰ってきました、みーるです。

 

今日は指、マイマイ、アケフェスやってきました。

 

以下、アケフェスについての感想2です。

 

スクフェスと連動できるらしい、すごい。

 

②曲が増えてた、やばい。

 

③ハードプレイしてきました。

 

④プロフィールカード事故りました。

 

今日は③④について書いていこうと思います。

 

まず③についてです。

 

ハードを速さ+1、暗さ-2でやりました。

 

タイミングが少し遅く感じたので、次は+2で試してみようと思います。

 

暗さは-2でちょうどよかったです。

 

デフォルトだと何も見えないからおススメしない。

 

今回はSに到達しなかったのでエクストリームは手に入りませんでした。

 

(どうやらハードをSクリアすればエクストリームが手に入るらしい)

 

(エクストリームをSクリアでチャレンジ解禁らしいです。)

 

④について

 

カード排出筐体に課金してプロフィールカードを取得しようとしたのですが、

 

あの筐体結構(今日は)感度が良くミスタッチしてしまって、、、

 

カードの画像を撮影するモードになってしまったんですよね

 

撮影チャンスは四回。

 

はい、見事にドブに捨てましたよね。

 

カメラのシャッターが遅すぎる!!!!!!!!!!!!

 

普通シャッター切ったときの写真が撮影されるじゃないですか!

 

アケフェスは違うの!!!!!!!!!!!!!!

 

撮影される画像は、シャッターの1.5秒後の写真です、、、

 

だって私にこにーの笑顔撮ったと思ったらのんたんの足だったんだもん!!!

 

この絶望よ

 

Jesus!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

僕はまるえつのヴィーナスとジーザスを聞きたくなってきました…

 

悲しいのでアケフェス引退しますd(;u;)b