メシと道草

管理人みーるが書きたいことを書きます。

コンテンツと自己顕示欲

「ちやほやされたい」と口にする人間は草でも食ってろ

でかい声で女子会(笑)する女はガチの地雷、みーるです

 

この間、「ちやほやされたい~、コスプレしてコミケ行けばちやほやされるんでしょ」

 

みたいな声が聞こえてきて鬱になりました

 

常識だと思うことなんですが、大きな声で言おうと思います

 

コスプレはキャラ愛ありきだ

 

私はとても悲しいです

 

ちやほやされたいだけなら他に方法があるのではないでしょうか

 

ちやほやされたいだけの人が誰かが愛するキャラのコスプレを出汁にして

 

自分の自己顕示欲を満たそうとする…こんな地獄があるだろうか

 

なんかつらくなってきた…

 

同じ理由で「別に推してないけど推してるフリをする似非オタク」は信用できません

 

それが自分の推しキャラだったらなおさらです

 

利用するんじゃなくてほんとに愛してほしい

 

いずれちやほやされたいだけマンが好きなことでちやほやされることを願ってます

 

これはほんと持論なんですけど好きなことやってる人間が一番輝いてる

 

友人たちは自分の好きなことにひたむきで、ほんとに綺麗だと思います

 

私はそんな友人たちが大好きです

 

それはそうと

 

双葉杏のエロ露出コスプレで自己顕示欲満たしマン許さないからな

 

今度双葉杏のコスプレやるけど二の腕のNIKUがすごくてまじやばい

 

やばい

 

やばい

 

BL読んで泣いてる場合じゃないのは分かってるんですけど

 

体調崩してから体重の維持が出来ない

 

とりあえず風邪治してどうにかしようと思います

 

鼻水が洪水なので寝ます、おやすみなさい

 

最近はシャドバのOTKエルフにはまってます

 

この前から指復帰したのでじわじわスコアが伸びるようになりました

 

嬉しい

 

私も好きなことで輝けるように頑張るぞ