メシと道草

管理人みーるが書きたいことを書きます。

ネカマ奮闘記(ネカマじゃないです)

ネカマとしての私

 

スマホから書いています。編集の仕方がわかりません

 

みーるです

 

今日はどうすればネット上で女のフリしてる男だと感じさせることができるかについて書いていきます

 

活用すれば男性に対して使えるテクニックになるかもしれないので、頑張って聞いてください

 

まず、ネカマとしての私の歴史をおさらいしていきます。リアルの私は女ですけど…

 

ネカマデビューは中学生だったと思います

 

弟から教えられたクソゲー(ネトゲ)で初心者だった私は師匠(実際に師匠と呼んでた)に出会いました

 

その師匠はいわゆるランカーでしたが、結構アレな人でネット上の恋愛を楽しもうとしてたんですよね!うけますねぇ!

 

それでメッセージやらチャットのみならず公開クエストでもクソポエムをどんどん言ってくるので他の上位ランカーの中で「師匠はネカマに騙されてる」という噂がたちました

 

そして干された(私が)

クソかと思ったし実際クソだと思います

 

これがネカマデビューです(鼻ホジ)

この時に分かったことは後のネカマ生活でも役に立っているので下に書き出していきます

 

 

 

ネット上の男性が好きなタイプとは

 

では、私が今までに感じた「ネット上で恋愛しようとする男が好きなタイプ」を書いていきます

 

実はネット上だけでない場合もあります

それは男性心理の核になることもあるからです

 

クソブログなので鼻でもほじりながら読んでください

 

①下手に出る女の子

男性はプライドが高い生き物だといいます

なので基本的に低姿勢な女の子が好きです

ファーストコンタクトの際は敬語が無難です

そして相手を褒めること。基本だと思います

 

②自分より下の女の子

男性がプライドが高い他に支配欲が強いです

そのため、自分より下の女の子が好き

というのはあると思います。例えば学力、地位

年などもそうでしょう

 

③漫画みたいな女の子

男性は案外ロマンチストです

そのため漫画みたいな女の子が好きな傾向が

リアルで漫画みたいな女の子には引きますが

ネットだと顔が見えないこともあり

テンプレに弱いと思います

 

④若い女の子

実は今まで敢えて「男性」の対義語として

「女の子」と使っていました

男性は(熟女好きを除き)若い女の子が好きです

これは単純で「繁殖能力が高いから」です

動物的本能ですね

 

 

まとめ

飽きたのでまとめます。

 

二日前までの趣味は「匿名チャットで男を釣り上げネカマ呼ばわりされること」と

「通話をのんで勘違い男の責め声を聞きながらTwitterをすること」でした、悪趣味だと思います

 

まとめると、

 

下手にでろ!褒めろ!追従しろ!相手の理想を叶えろ!本能を刺激しろ!!です。

 

クソブログですね、終わります。

 

追記。上記のような感じで釣り上がる男は

高確率で「自分の男性器が大きいこと」と

「ドSであること」をアピールしてきます

面白いですね