メシと道草

管理人みーるが書きたいことを書きます。

三日坊主じゃ明日は死ねない(DDRはじめました)

トレーニング、はじめます

 

どうもお久しぶりですこんばんは

 

ESエクストリーム提出&即落ち芸人になってます、みーるです。どうにかしたい

 

さて今回はトレーニングの話です

 

本日から深夜ランニングを、はじめました

 

距離は3キロほどで5回ほどウォーキングとストレッチを挟む甘々トレーニングです

 

トレーニングガチ勢からしたら大したことないものですが、初心者のひよっことして

まずは続けることを意識して頑張ります

 

DDRも頑張りたいです

今までは水色4をぬるーくやっていたのですが

今日からは橙6をゼェゼェ言いながらやることにしました

 

こちらも、まだBくらいしかとれないひよっこなのですがちゃんと舞えるように練習します

(ランニングの1つの理由がDDRだったりする)

 

トレーニングの目的について

 

今回なぜ私が躍起になってランニングをはじめたかを書きます

 

まずはDDR上達のため

3曲目にフラフラにならないよう体力をつける

 

次に夏を快適に過ごすため

今は体力も気力もないので日中は授業以外で外に出られないので改善したい

 

最後に自分を好きになるため

身体が変わったら自信がついて自分を好きになれるのでは?ということ

 

 

頑張ります、あと痩せますんでよろしく

 

おわりです

 

 

 

 

 

ps.双葉杏のタオル、もったいなくて使えない