メシと道草

管理人みーるが書きたいことを書きます。

日記:レポート放置とバイト三昧

レポートが終わらん

こんにちは、レポート4本テスト1本、バイトWワーク7連勤、インターン

 

地獄の始まりテスト期間です、みーるです

 

日記1

最近やせてはきている(7月上旬から-2.5kgくらい)んですが、主に精神的に弱っていてだいぶしんどいです

 

しかし休んでいてもやることは減らないのでなんとか7/31には半分くらいは片付けようと思っています

 

昨日の夜はかなり精神的にまいっていて己のままならなさを感じました

 

詳細はいつかブログで書くかもしれないですが、受け付けない人はかなり受け付けない内容になると思います

 

普段は言わないようにしている社会チックなものへの批判や私の、自身と社会に対して感じている無力感なども見える可能性があるので、だめだ合わないと思った時はブラウザバックお願いします(該当記事には注釈として上記の文句を数回載せるつもりです)

 

次の投稿がそうであるということ ではないですが、その時はよろしくお願いします

(親しい人にはたまに言ってることもあるのでその時はこれか~とおもってくれれば幸いです)

 

日記2

バイトとバイト

 

現在カフェと夜間の工場でWワークです

 

どちらも主婦の皆さんが多く、思うところもかなりあります

 

仕事はどちらも自分に向いているかは分からないのですが、仕事を通して自分の体力や性格が明らかになるので結構面白いです

 

自己分析ってやつですね

こういうことする人間って暗そうだなと思いません?(偏見)

 

事実私はめっちゃ暗いしネガティブです、把握よろしくお願いします

 

分かったこと1

自分はコミュニケーションをとるよりも、実力で相手に自分を分かってもらおうとするタイプであるということ(これは主にカフェで確信しました)

 

こういうタイプめんどくさいと思います

でも実力ないコミュニケーションも取れないよりは幾分マシ、でしょうか

 

私はコミュ力偏重主義に懐疑的なのでおしゃべりばかりの愚鈍よりはマシだと思いますが、こういう考え方でコミュニケーションを取らなかったら失敗したときにありえんつらいので私のような生き方をしている人はやめることをおすすめします

 

分かったこと2

仕事はお金のためにやるものだということ(こちらは工場とカフェ両方で感じます)

 

あたりまえなんですけど。

 

仕事は楽しいです。私は「お金が動く」残業はします

 

そういうことです。やりがいとか道楽じゃないんです、社会経験でもない

 

2年までのバイトは正直道楽でやっていたものもありました

そのため稼いだお金もほとんど貯金したままでした

 

しかし、3年になって自動車学校のお金などもろもろを自己負担することになり

今に至ります、やっと知れました、よかった

 

日記3

レポートが終わらないのでやります、さよなら

また近々

 

 

 

 

ps アルター製の双葉杏フィギュア、買います