メシと道草

管理人みーるが書きたいことを書きます。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

終末もこんな感じだろうね

毎日が私の人生、最後の日だ 平成最後、と銘打ってブログを書いてる人がチラホラと見られるけど、そんなに特別なものか。 今日はお休みだったから10時くらいに起きてそこからダラダラゲームをしていた。昨日から始めたスポーツゲームのおかげで腕は筋肉痛だ…

郷愁に明日なんかない

ステージが狭く感じた 数ヶ月ぶりに後輩たちに会って、その前で踊った。 今回は終わってみると反省点が目に付いた。 平たく言うと私のダンス全体が、2018年11月から大差がない事だ。 私はよさこいなどもやってきて、ある程度場慣れ(人前で踊る事に)していた…

rurumuが届いた

縷縷夢兎を身に纏う「女の子」 今日、2018年の暮れに頼んだrurumuが届いた。 2018年の2019ss受注会では、地下アイドルの子やミスiDの子たち、私よりも遥かに自分を愛せる子たちの手にあって、触れる事すらままならなかったrurumuに触れることができた。 簡単…

「東京で踏み出した一歩だってローマに続くかもしれないし」

信じる道はいつだって遠回りだ 月1回くらいは、その時の自分の気持ちを文章にしたいと思いました。 御無沙汰しております。学生からフリーターになったみーるです。 最近はプリズムのきらめきを浴びながら生活しているので調子がいいです。 プリズムのきらめ…