メシと道草

管理人みーるが書きたいことを書きます。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

難産で生まれた作品が評価されなくても

いい。 最近ハマっている曲↓ 狂感できない / 八十八ヶ所巡礼 - YouTube 私の話。 センスがいいけど、生かすことができない いい大学を出ても、学歴不問の職を続けてしまう この人生は「捨て」だし、「消費」だと思っている 人よりもできることが多くあるのに…

調子の良い日

今日は受験勉強みたいな動画をみたあと 服のリメイクみたいなことを半分くらいしてた あとごはんは、牡蠣を食べてハッピー 諸事情で写真を撮らないといけないので テーマ決めをしていた 何かを製作するのは、できるまで楽しい あまり製作に負担をかけたくな…

2023.1.19 雑記

プーなので一日暇だった。 日々していることでも書いていないと脳が腐りそうなので記す。 今日はなんにもない一日だったのでゆっくりしてたというか 私は精神疾患があるから、なにか不安があるとほかのことができない。 今日来るはずだった仕事上の連絡を待…

破片

春の風が生ぬるく過ぎていくのが好きだ 夏は縁側にいるとアスファルトが焼けて陽炎が見えるのが好きだ 秋は気温が心地よくて散歩が楽しい 冬の夜景が好きだ、人工の光はまばゆくて楽しい 小動物の心臓の音が好きだ 獣くさいけど余分なものを考えないから好き…

この世の中の悪いことは全て自分なんでしょうと思うと自殺の想像しか人生で楽しみがない

youtu.be ヒステリーだから頭の中でお母さんヒス構文を唱えている。 私も個人だから、何か団体としての行動をとる必要がない。 もっと自由に生きていい。 でも全然自由に生きていることができない。 私は毎日私の不器用さに涙をしている。 誰かのために自分…