メシと道草

管理人みーるが書きたいことを書きます。

この世の中の悪いことは全て自分なんでしょうと思うと自殺の想像しか人生で楽しみがない

youtu.be

 

ヒステリーだから頭の中でお母さんヒス構文を唱えている。

私も個人だから、何か団体としての行動をとる必要がない。

もっと自由に生きていい。

でも全然自由に生きていることができない。

 

私は毎日私の不器用さに涙をしている。

誰かのために自分の日々をすりへして生きている。

でも私のできることと人間様のできることが全然違う。

 

人間様は道理がわからないから、私の言っていることがわからない。

私めは倫理がわからないから、人間様が理解できない。

どっちも悪いのに、私だけが自分のことを悪いと思っている。

 

構文に沿ってお話をしているのに、優しさがないという意味不明な言葉で

人生を否定されるのが嫌で毎日毎日息を詰まらせている。

 

じゃあ、連絡を無視して日和見をすることは正しいんですか。

正しくはないだろう。

人間様はコミュニケーションでずるをする。

自分が倫理的に正しくありたいから。

他人に悪を押し付けていれば自分が責められることはないから。

 

この世の中の悪いことは全て自分が生きているから起こっているのでしょう。

今日も不愉快にしてすみませんね。

 

私たちは何かを虐げて生きているのにそれを認めようとしない。

 

 

じゃあ、私が死ねばいいんだ。

私が死んで、灰になってその上に野菜でも埋めて、食べていくのに困らないように

犠牲になればいいんだ。

そうやって自分の罪はなかったことにできるものね。

 

気持ち悪い。

お前らが私の代わりに死ねよ。

 

 

 

 

おわり。